ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事終わりTT

今日もジテツウ(^^)
早朝は寒いです…
職場に着いたら汗だくですが…(^^;

そして、今日のメインは…
柳谷TT(タイムトライアル)。
仕事が終わり支度を急ぐ…皆さん準備OK、
僕が最後でした(^^;…申し訳ない。
今日は、前日に最近始めた、こまっちゃんがかなり速いタイムを出したので…
朝からヤル気満々で仕事してました…(^^;

二日連チャンのGORIO先輩(総監督(^^;)
いつもお世話になってるassi師匠、
3人で柳谷へ…

CR(サイクリングロード)経由で長岡京市まで、
結構いいペースで、僕はケーデンス100~110
位で体を暖めてスタート地点へ。

今日は、タイム更新前提で…スタートから、前の師匠に食らい付いていく…直ぐに千切られますが(^^;
しかし、前半のペースをつかみ、後は自分のペースで走れ…いい感じ(^^)
最近、ケーデンス重視の方が速いかも?
そして、ゴールスプリント!!…が…
コーナー、一つ間違え不発…(*^^*)
タイム更新はしました(^^;

いつもの自販機で、しばし休憩…達成感と缶コーヒー…この時間がいい!!



余韻に浸りながら、CR~堀川~北山~大原で帰宅。
先輩、師匠、今日も有り難うございました。


距離 78.2km
時間 3時間15分
標高 689m
スポンサーサイト
  1. 2012/10/25(木) 21:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<衝動買い(^^; | ホーム | 今日は、ジテツウのみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/7-f8067600
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
