ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美山RC試走

朝5時に大原里の駅集合で、職場のK松くんと試走に向かいました。



江文峠~花背峠~ササリ峠~美山コース一周



先ずは、久しぶりの花背TT
ベストの時より、2kg増量で少し不安で発車
一緒にいった、K松くんもかなり速いのですが、初めての花背と言う事で、前半キッチリつかれました^_^;
そして、後半鮮やかに抜かれてしまい…しんどい一人旅(苦笑)
20~30秒離され
去年のベストとほぼ同じTime、ペダリング重視で登れたので内容はまずまずでした…(負け惜しみ(o_o)



早速下って、裏花背で休憩。
そこから、ササリ峠~かやぶきの里までノンストップ状態(o_o)K松くんと牽き合いをして、平地は40km/h近くで巡行…アッと言う間にかやぶきでした。(頂上で写真だけストップしました




とりあえず休憩で、美山牛乳^ ^
とその横に売り切れの…飲みたかった(´Д` )


後は、美山コース一周をこなし…帰路へ…
深見峠~井戸峠~裏花背

と予定でしたが…
途中の芹生峠へ…
これが、ノックアウトでした(´Д` )
半分迄は、イイ感じでしたが…ここで、ハンガーノック(o_o)
電池切れ状態で頂上まで

言い訳〉裏花背で、休憩&補給の予定で走っていたので…
無補給で登ってしまった(´Д` )



貴船側に下る時は、最高に路面状態が悪かったです。

貴船の自動販売機で、少し休んで江文峠~大原里の駅

最後はかなりフラフラでした…



試走
やはりクッキー峠まで、どんなけ温存できるかですかね?たぶんすべてアウターでいけるそうな感じ…
ポイントは、最初のトンネル付近と峠手前の直線かな…多分。


走行距離 133.4km
走行時間 5時間41分
獲得標高 2196m
スポンサーサイト
  1. 2013/05/16(木) 17:03:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<単独初琵琶イチ | ホーム | 伊吹山HC>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/30-2c197d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
