ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

伊吹山HC

4月14日
伊吹山ヒルクライムに参加しました。
15kmの登りのレースです。

僕の中では、全国区のビックイベント。なのですが…練習不足で、記録は狙うどころではなく、完走を目標に…


朝から駐車場不足の大渋滞(´Д` )
大幅に遅れ…受け付け終了ギリギリでした。


受け付け会場までの距離で、UPしました。
途中で、mereruくんと梵天○さんにお会いして軽くお話をして、集合場所に到着^ ^
相変わらず、バタバタ^_^;


いつもお世話になっている、jinjinさんにお会い出来ました^ ^真ん中。
一緒に先頭集団で待機^_^;

緊張しながらの先頭集団でスタート。
抑えぎみの前半で、以外とケイデンスが上がったので、我慢でのんびりサイクリング…
抑えてるはずが…8kmぐらいで脚が攣り出す(´Д` )
一回ストップで、ストレッチをしました…情けない(´Д` )
後半は、登りはまずまずでしたが、平坦&下りは…脚が攣ってスピードUPできず。
なんとも不完全燃焼でした^_^;



頂上では、人ごみの中何やらウロウロとしているAZEさん発見、なんと荷物が届いてない…そんな事があるのかと疑いました。
その後、しおさん、kurubiさん
初のarkibitoさんにお会いして…
さらに大原朝市の、青い人、イトヤンさんとお会い出来ました^ ^
イトヤンさん、駐車場たらい回しで最終出走だったそう…最悪だなぁ。

AZEさん、青い人はそれぞれ優勝!!
おめでとうございます。
朝市て凄いんだなぁ…サイクリングなのに^ ^

あまりにも寒く、表彰式はパスさせてもらい、下山しました。

アフターは、mereruくんと
號tetu^ ^
ラーメンです。
久しぶりに、ガッツリいきましたw



いつもお世話になっている方々が好記録で、おめでとうございます。
僕は、まだまだですが…ご一緒する時は、宜しくお願いします^ ^

イイ経験出来た一日でした。
  1. 2013/04/15(月) 08:04:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<美山RC試走 | ホーム | 近況>>

コメント

お疲れ様でした。
脚攣ったんですね。ヒルクライムで足つきは精神的ダメージがでかいですよね・・・
とりあえず時間があえば美山試走にいきましょう!
  1. 2013/04/15(月) 23:32:50 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

しおさん>お疲れ様でした。
なんとも情けない結果ですが…
美山是非宜しくお願いします。
なんとか、まともに走れるように調整していきたいです。
  1. 2013/04/16(火) 05:59:16 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

伊吹山お疲れ様でした!
あの混雑の中お会いでき、またスタートもご一緒できてこちらもリラックス出来ました!
ありがとうございますm(_ _)m

またの機会に練習にレースにご一緒させてくださいm(_ _)m
お疲れ様でした!
  1. 2013/04/16(火) 11:56:39 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

伊吹山お疲れ様でした。

走りの方は不完全燃焼だったかもしれませんが、こういう場でしか体験できないことも多いのでそれを楽しめば良いのだと思いますよ。
何より、レース会場では普段会えない色々な方に会うことが出来ますからね。
  1. 2013/04/16(火) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. AZE #-
  4. [ 編集 ]

伊吹山お疲れ様でした!

このコースは勾配の起伏が激しいので脚が攣りやすいですね。あと脱水症状からも攣り易くなるらしいので、この辺りは経験と慣れなんでしょうね~

でも天気が良くてレース日和で何よりでした!次回も頑張りましょうね!!
  1. 2013/04/16(火) 23:04:02 |
  2. URL |
  3. 梵天○ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした。お互い色々ありましたね~。僕は2つ目のメナードランドの駐車場でやられました。満車になってるのに案内無く、ずっと待ってて、スタート時間過ぎてからやっと出来た臨時駐車場に停められたという有様。まあおかげで頂上では寒くなかったですけどね(笑
  1. 2013/04/16(火) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. イトヤン #c.uCwPQY
  4. [ 編集 ]

jinjinさん>お疲れ様でした。
後ろから見ていても、軽快な走りでしたよ^ ^一緒にスタート出来て良かったです。
又、レースにサイクリング宜しくお願いします。
  1. 2013/04/17(水) 08:15:10 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

AZEさん>おめでとうございます。
経験不足の僕には、イイ経験でした。ゴールした後、皆さんとお会いするのも楽しみの一つですね^ ^
又、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/17(水) 08:20:22 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

梵天○さん>おめでとうございます。
平坦&下りでスピードUP出来なかったのが…辛かったです^_^;
12km地点でお会い出来て嬉しかったです。のんびりサイクリングを楽しみました。
又、宜しくお願いします。
  1. 2013/04/17(水) 08:23:03 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

イトヤンさん>お疲れ様でした。
朝からドタバタでしたね。
頂上でお会い出来て良かったです^ ^
又、朝市でも宜しくお願いします。
美山も出る予定です。
  1. 2013/04/17(水) 08:25:20 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/29-9d3076de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
