ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十三峠初乗り会

本日、jinjinさん企画の十三峠初乗り会に参加させて頂きました。
前日からの雪予報で、ビビリながらも…朝起きたら、大丈夫そうだったので、自走で参加^_^;

今日から、トレーニング&通勤使用のシマノRS30で出撃…後で後悔(ー ー;)

自宅から南郷~宇治ラインを少し走り県道783~宇治田原R307~山城大橋~府道22~木津で、assi師匠と合流、R163~外環で、結構なペースで、牽いて貰い…集合場所の大竹七丁目。
梵天◯さんが、すでにおられました。
暫くすると、続々と集まられ…緊張する中、挨拶と集合写真^_^



そして、スタート…初めてでわからず…取り敢えず一定のペースで、たぶん、kurubiさんの後ろについて行き…半分ぐらいで、離され…後半数名に抜かれゴール…^_^;
途中、ホイールの重たさに後悔し…今日ぐらいは、R0で来ても良かったな…
暖かくなったら、Timeが伸びそうな感じだったので、又、チャレンジ^_^


景色は、最高に良かったです。

そこから、奈良側東山駅へ向い…
皆さんとランチの予定だったのですが…帰りの距離にビビリ…離脱させて貰いました。すいません…パスタは、大好物なのですが、残念(≧∇≦)
AZEさんは、伊賀上野へ行かれるとか…
スゲェ~(≧∇≦)

またまた、KS活動で離脱のassi師匠に道案内で途中まで牽いて貰い、一人大正池方面へ…

帰りは、大正池~府道5~R307信楽~県道16で帰宅。

大正池スタート地点で、知らないクライマーさんとご一緒に、和束LAWSONまで…十三峠の麓に住んでおられるとか…もうすぐ、60才だとかビックリでした^_^;
裏大正池では、Twitterでお世話になってる…しおさんとスライド^_^
お会いした事なかったので…後からTwitterで確認。いずれご一緒する事があるかも…

お約束の和束LAWSON

ここからは、結構早く家に着きました。ペースは遅いですが…^_^;
1時間半ぐらいやったかな?

こちらも、信楽お約束の…

本日、本当に皆様有難うございました。初参加で、少しの時間でしたが…楽しい一日でした。
これからも、宜しくお願いします^_^



距離 158km
時間 6時間34分
標高 1865m
Av. 24km/h
  1. 2013/01/05(土) 22:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<一人山たま | ホーム | 明けましておめでとうございます。>>

コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2UUk
  1. 2013/01/05(土) 23:10:11 |
  2. URL |
  3. まゆみ #-
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!
遠路はるばるお越しくださってありがとうございます。
途中離脱はとても残念でしたが、距離を考えるとしょうがないですよね^^;
mammaは今回初めて行きましたがメッチャ良かったのでまた訪問したいと思います。
機会があれば是非ご一緒させて下さいm(_ _)m

カキオコライドもメッチャ楽しみにしています(^^)/
  1. 2013/01/06(日) 22:32:34 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

お疲れ様です。
ってか、本当に凄い人達の中で練習してますね~ほんま羨ましい・・・
ヤマトさん家から十三峠は遠いですね。往復だけでも結構な距離。
今日は京都行きましたが雪で怖かったです(笑)
あ~、カキオコライドいいな~~~~~!!
  1. 2013/01/06(日) 23:24:10 |
  2. URL |
  3. Vol.3 #FXbBe/Mw
  4. [ 編集 ]

十三峠お疲れさまでした。
というか滋賀から十三峠行くだけでも大変ですよ。結局ボクよりたくさん走ってますしw
2月4日カキオコ練は仕事が超々繁忙期なんですが、なんとか調整したいところです。
  1. 2013/01/06(日) 23:46:34 |
  2. URL |
  3. AZE #-
  4. [ 編集 ]

junjinさん>お誘い頂き、有難うございました。ランチもご一緒したかったです…今度、行ってみます。
無謀な自走でしたが、無事に帰れました。
カキオコ、楽しみしてます。今は、練にならない事を祈っております。
又、宜しくお願いします。
  1. 2013/01/07(月) 12:41:24 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

Vol.3さん>ブログ見ました。お疲れ様でした。二本登るのが、凄いです。痛めているのに、アウター縛りとか…
京都の北部は、雪があるので…僕は最近信楽方面です^_^
休み取れるようでしたら、カキオコ行きましょう!!!
  1. 2013/01/07(月) 12:47:03 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

AZEさん>お疲れ様でした。チョットでも距離を走らないと…と思い自走しました。まだまだですが、宜しくお願いします。朝市も出来るだけ参加したいと思ってます。
カキオコも楽しみしてます。
  1. 2013/01/07(月) 12:51:08 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

先日はスレ違いでした。
いずれどこかでご一緒しましょうね!
  1. 2013/01/09(水) 14:01:20 |
  2. URL |
  3. しお #-
  4. [ 編集 ]

しおさん>コメント有難うございます。そのうち、ご一緒出来そうですね。その時は、宜しくお願いします。
  1. 2013/01/09(水) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/24-9008b90e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
