ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信楽グルメライド

今日は、職場メンバーメインの信楽グルメライドに行きました。
6:30出発
一回目の集合場所の二条城へ…
5分ほど遅刻で(^_^;)
トオルくんとヒロユキくんと合流
二回目の集合場所の流れ橋へ…



時間に余裕かあったが…ちょっとトラブルがあり、遅刻確定(>_<)
待たす訳には行かないので…鬼牽き…結構効いた(^_^;)

流れ橋到着で全員集合。
今日は、皆休みが取れて豪華メンバー(^^)v
いつもお世話になってる…
assi師匠、GORIO先輩、アーリー、こまっちゃん、マーシー。
初めて一緒に走る…
K村先輩、Tナベさん。
先程の2人と、10人でのサイクリング。

午前のコースは、
流れ橋~大正池~府道5~R307

今日は、まったりグルメライドのはず……

大正池入り口まで、軽く走り…一先ずストップ???
こまっちゃんがTT希望なので、応援!!!
僕は、ナッシング…



先に、まったりメンバー出発。
僕は、少し時間をおいて出発…取り合えず…ラップポチっと(^^;
多分、後ろから…GORIO先輩とトオルくんがピッタリ(*_*)
その後ろ、こまっちゃんとassi師匠。

軽く会話しながら登って行く…徐々に先発隊をパスしていき、先頭に(>_<)
しばらくすると、TTのこまっちゃんがパスしていき…反応せずマイペース(^^)
が………後ろから声が?
『行かんのか?』
えっ??
GORIO先輩でした(^^;
そこから、TTペースでこまっちゃんをパスして登って行く…つかれているのでプレッシャー凄い…(>_<)
そこそこいいペース…しんどい…後半に入り、assi師匠にパスされ反応なんかできず…
和束看板まで牽いた(^_^;)
もういいだろうと思い、後方に下がる。
僕は、ここまでで修了!!
ダラダラゴール。
こまっちゃんは、かなりタイム更新して大満足、お疲れ様。
しかし…こまっちゃんの伸びは凄いなぁ。

そして最後尾まで、おかわり(^^)v

和束LAWSON休憩



今日は、久し振りライドの方がいたので、時間も距離もゆったり(^^)

10:00ぐらいに出発。
府道5、初めて走る…微妙に登っている。
assi師匠と2~3回先頭を変わり、いいペース…
ラスト、師匠の牽きに撃沈!!!
スパート全くついて行けずでした(^^;

ここでも、最後尾までお迎え…アウター&トップで(^^)v

下って合流



あとは、ランチまでもうすぐ…
今回は、jinjinさん紹介のカレー…教えて頂き有り難うございます。


R307沿いの黄色い建物。

僕は、チキンカレーのランチを注文。



ナンめちゃ大きい(*_*)
カレーとパンが好きなassi師匠、大喜び。
焼きたてナンを出してくれるので、アツアツでした…しかも美味しい!!
ナンおかわり自由!!二枚でお腹イッパイでした。カレーもチキンも美味しかった。

帰路のコースは、
R307~宇治川ライン

R307も初めて走る…結構UP&downがある。
下りでスピードが出たので、宇治田原まで牽かせて貰いました。

そして、最終、宇治川ライン…assi師匠と二人アゲアゲ(^_^;)
師匠、ラスト疲れたところを…アタック…頑張りました、心拍今日最高値(*_*)
ゴール前(勝手にゴールと決めている…)
登り…駄目だぁ~最後で抜かれてしまった(^^;

そして、今日最後のメイン…僕が行きたかった。中村藤吉!!


店前に10台並べてしまった(^^;



生茶ゼリー!!!
これがサイコーに旨い!!!
何回か来たことがあるのだが…(^^;
GORIO先輩は、おみやもGETで満足してもらえたみたい。
合流してからの距離は、短いが…みんな食べ走りと満足模様(^^)v
ここで解散。
それぞれ帰路に…
僕が一番遠いかな(^_^;)


最終的には、アゲアゲになったが…
みなさん、お疲れ様でした。
次回も楽しく行きましょう!!!


距離 147km
時間 6時間
標高 1438m
Av. 24.4km/h
スポンサーサイト
  1. 2012/12/05(水) 19:57:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ローラー練… | ホーム | 遅くなったが…11月総括>>

コメント

お疲れさま!
もうワタシも抜かれる日は近いか…w
ヤマト君、凄まじい成長力ですわ!(◎_◎;)
ちょっと自転車細工しといたろ(ウソです)
お二方、満足されましたかな?
また来てもらえるかが心配でw
  1. 2012/12/05(水) 21:45:09 |
  2. URL |
  3. assi #-
  4. [ 編集 ]

assiさん> 昨日はお疲れ様。
完璧な計画で、時間通り…良かったね(^^)v
追い越すなんてまだまだ早い…(^_^;)
それなりに追い込めて、いいサイクリングやった。
今年の冬は、三本ローラーするぞぉー。
  1. 2012/12/06(木) 07:37:31 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

信楽ライドお疲れ様でした^^
カレーも気に入っていただけて良かったです♪
でも実は僕、行ったことないんですよ(;^ω^)
以前AZEさんのブログで拝見して良さそうやな~。と思いつつ、なかなか行く機会がなくて・・・
ナンおかわり自由は良いですね\(^o^)/
今度行ってみます。
あと、中村藤吉も是非行ってみたいな~^^
  1. 2012/12/07(金) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. jinjin #ncVW9ZjY
  4. [ 編集 ]

jinjinさん> こんばんは、カレー教えて頂き有り難うございます。行かれてなかったのですか?是非行ってみて下さい、満足されると思います(^^)
中村藤吉は、お勧めです。最後疲れた時の甘いもの最高です(^^)v疲れて無くても…美味しいです(^^;
お勧めは、生茶ゼリーですよ!

又、宜しくお願いします。
  1. 2012/12/07(金) 23:55:29 |
  2. URL |
  3. ヤマト #7SMSw2C6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/20-f4114569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
