ヤマトぼちぼち自転車

ヤマトの趣味のブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

道ずれTT練(^^;

今日は、職場に用事があったので自転車積んで車で市内まで…

用事が終わり、走りに行こうとウロウロしていたら、仕事まで4時間ほど時間が空いているこまっちゃん発見!!!
無理やり大正池に連れていく事に成功しました。実は二人とも大正池は初めて…
職場から往復80kmほど…昼御飯入れて4時間以内が厳守!!!

初め楽勝と思い出発するが……
力の湯から、CRで山城大橋~大正池コース
CRが、激向風(-_-)/~~~
が…言い出しっぺ、頑張って牽きます(^^)v
山城大橋コンビニまで1時間弱、良いペースで来れました。


補給を済ませてスタート地点へ…
ちょっと道に迷いながら辿り着けました。



ここは、平均緩い坂で、最後ガツンとくるコースみたいで…
序盤から、ケイデンス90前後で淡々と登り…
初めてなもんで、距離を見ながら半分ぐらいからペースup
最後のガツンも、シッティングでゴール(^^)
初めてにしては、まあまあのタイムかな?
次回は、もう少しペース上げれそうです。
道ずれのこまっちゃんも、頑張って登って来てくれました。有り難う(^^;
先ほどのコンビニまで急ぎ足で向かい…
昼御飯(^o^)/
が……出発する時には、タイムリミット1:10!
ちょっと焦りながら頑張って牽きました。
結構追い込めた感じ…
このプランは、もうないかも…(^_^;)
ギリギリセーフで、間に合いました。

さて…こっからまだ続きます。
帰って来て、職場でassi師匠と合流!!
今度は、雲ヶ畑へ…
堀川北上でスタート地点へ



assi師匠の牽きも強烈です…
この時点でかなりヘロヘロでした、100km近く走ってるしね(^^;
で、スタート!!!
いつもながら、しばらくして師匠姿見えず…
黙々とムチを打って走ってました…
しかし、ゴール地点付近と思い…怪しい雰囲気……痛恨のコースミス!!!
ここもTT初めてでした(^^;
何とか合流でき…そのまま、持越峠へ



さすがに、この辺りは冷えます。
ウインドブレーカー着て、R162で職場迄。
今日は、色んな所に行きました。
初めて尽くし、ご迷惑かけました(^_^;)

こまっちゃん、assi師匠
いつもながら、お付き合い有り難う(^^)


走行距離 125km
走行時間 4時間50分
獲得標高 1117m
Av. 25.9km/h
スポンサーサイト
  1. 2012/11/12(月) 23:51:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初朝市C参戦 | ホーム | 乗れていない…(>_>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamato205.blog.fc2.com/tb.php/12-e17f8703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
